ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
greenmind
greenmind
職場の先輩に誘われて始めたキャンプ。昔から釣りは好きだったけどこんなにハマってしまうとは。。。
道具集めにも、嫁にはややあきれられてますが(-_-;)、何とか頑張って月1のキャンプが目標。
茨城にくらす二児の父。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年06月15日

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

こんにちは!!

6月の我が家のキャンプ計画で(・∀・)

北茨城市の花園渓谷にあります

花園オートキャンプ場」に行って参りました☆

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

今回このキャンプ場をチョイスした理由と言いますと

①ハワイアンズへの経由地になるし近い

②安い(フリーサイト¥2100)

③皆さんのブログ見る感じ綺麗そう 以上(*・ω・)ノ

本来はつくばねろうかと思っておりましたが

何せフリーサイトは人気ですねぇ…(ノД`)

と言うことで決定!!

そして当日、

午前中保育参観を経てからの出撃(゚Д゚;)イソガシ!!

今回はヤバい忘れ物は無く順調な滑り出し☆

北茨城IC近くのスーパーで最終食材調達。

2時半、現地到着(゚∀゚)

チェックイン時、今回のキャンプを決定付ける驚愕の一言をおばちゃん。

「今日一組だけなんで...貸し切りです(・∀・)」

...そーですか(゚∀゚;)アハハ

何故。そんなに空いてるの。逆に恐怖。

予約していたお風呂も家族風呂になりました。

サイトへ移動。一段高い青々した芝生のフリーサイト☆

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

下にはじゃぶじゃぶ池 ならぬ じゃぶじゃぶ川ぴよこ

夏は子供の遊び場になりそうだわぁ。ちょっと藻ってるけどシーッ

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

何だイイじゃん!

ただ前評判通り狭い(-_-;)

4~5人ドームテントとタープ無理だなぁ…。

ただ

今日は貸し切り☆(゚∀゚)ゴメンナサイ…ギターも弾けたな

そして設営完了♪

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

久しぶり登場のオアシススクリーンタープもなかなかいい感じ(設営はやや大変だけど)

今回は『7番』サイト。完全にはみ出てますデスクラッカー

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

設営後家族風呂へ!!サイコーでした☆

一日目二日目通してこども達はオタマジャクシ漁に夢中でしたタラ~

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊

今回もすーごく楽しいキャンプになって大満足でした☆





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2013/7/6~7 大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ 一泊
2013/5/10~12 キャンプアンドキャビンズ那須
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2013/7/6~7 大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ 一泊 (2013-07-14 23:24)
 2013/5/10~12 キャンプアンドキャビンズ那須 (2013-05-29 23:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/6/8~9 北茨城市花園オートキャンプ場 一泊
    コメント(0)