ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
greenmind
greenmind
職場の先輩に誘われて始めたキャンプ。昔から釣りは好きだったけどこんなにハマってしまうとは。。。
道具集めにも、嫁にはややあきれられてますが(-_-;)、何とか頑張って月1のキャンプが目標。
茨城にくらす二児の父。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年08月12日

感動をありがとう!!アメニティドーム購入☆

こんばんはテヘッ


そろそろ野営活動ドームテントも起動に乗ってきてので


幕買い替えようと思いましてニコッ


奥さんとの会議。。。


あらゆるパターンを検討して結局


スノーピーク アメニティドーム を購入しましたウワーン!!

感動をありがとう!!アメニティドーム購入☆




良いテントだって言うのは色々な口コミを見てわかっているので


早く設営するのが楽しみですアップ

感動をありがとう!!アメニティドーム購入☆




今回スポオソでテント買いましたが


8/11,12とオリンピックメダル獲得記念『感動をありがとう』というセール中でした!!


なんと全品10%オフのセールをやっており、これはかなり背中を押しましたねo(´∀`)o!!感動をありがとう。

感動をありがとう!!アメニティドーム購入☆






同じカテゴリー(キャンプ道具箱)の記事画像
おやじからの頂き物~PHOEBUS725編
おやじからの頂き物~エバニューコッヘル編
おいしいし楽しいホットサンドメーカー\(^o^)/
キャンピングガスこんろB型
ジェントス EX-777 ~LEDランタン ~
SOTO いぶし処 お手軽香房 ~温薫~
同じカテゴリー(キャンプ道具箱)の記事
 おやじからの頂き物~PHOEBUS725編 (2012-06-14 12:22)
 おやじからの頂き物~エバニューコッヘル編 (2012-05-27 21:00)
 おいしいし楽しいホットサンドメーカー\(^o^)/ (2012-04-22 22:10)
 キャンピングガスこんろB型 (2012-04-22 08:36)
 ジェントス EX-777 ~LEDランタン ~ (2012-04-20 08:22)
 SOTO いぶし処 お手軽香房 ~温薫~ (2011-12-14 20:00)

この記事へのコメント
おひさしぶりですー! 
セレブのテントGETおめでとうございます!

キャンプシーズン終了時期でも、スノーピークのは値引きしないのに、オリンピックでは値引きOKなんだぁ~4年に1度のチャンスを逃しました(;_;)

まだまだ暑いですね~わたしは、もっぱら専業?失業?主婦してます。9月後半にやっと、キャンプに行けそうなかんじです。

毎朝早い皆様の安全を祈りつつ、またおじゃまします。
Posted by ナオエッティ at 2012年09月10日 15:14
ナオエッティ様
返事が遅くなって申し訳ないです(--;)お久しぶりデス。お元気ですか?!今こっちはカ○ミ廻りで忙しい日々を送っています。
我が家のキャンプ計画ですが、チビちゃん二匹いるのを言い訳に8月はキャンプ行かないでしまいましたー(T_T)!!しかし来週初那須C&Cに行って来ますよ☆キャンプレポも頑張って書く予定なので良かった見てくださいね\(^^)/
Posted by greenmindgreenmind at 2012年09月15日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動をありがとう!!アメニティドーム購入☆
    コメント(2)